本日市制記念日!!ご来場ありがとうございました!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんにちは爆  笑

 

本日

 

「川崎市市制100周年記念 

 富士通スタジアム川崎無料開放デー」

 

を開催しましたルンルン

 

 

記念すべき100周年の市制記念日でしたがあいにくの雨…雨

ですが、午後には雨があがりフィールドでも遊ぶことができましたサッカーラグビー

 

 

イベントの様子を写真で振り返っていきましょうダッシュ

 

 

ダイヤオレンジモルック

親子で初めてのモルックを楽しんでいましたやしの木

 

ダイヤグリーンけんけんぱ

小さい子も楽しんでいました音符

 

ダイヤオレンジミニサッカーエリア

交流を深めながら、ミニサッカーゲームをしていましたサッカー

 

ダイヤグリーン50m走エリア

元気に競争しながら走っていました走る人

 

ダイヤオレンジクイズラリー

川崎市に関することが学べるクロスワードクイズを実施しました鉛筆

答えを導き出せた方には、お菓子セットをプレゼントしましたプレゼント

 

ご来場してくださった皆さんありがとうございました爆  笑

 

 

来年は晴れる晴れことを期待して、

皆さんに楽しんでいただける市制記念日イベントを開催したいと思います!!

 

 

次のイベントもお楽しみにキラキラ

 

 

 

富士通スタジアム川崎 塚本ねずみ