超熱戦!!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!!

 

昨日富士通スタジアム川崎では、

第25回Jr.パールボウルトーナメント

第44回パールボウルトーナメント決勝戦炎が行われましたラグビー

 

10:30 Kick Off Jr.パールボウルトーナメント決勝

胎内DEERS vs PentaOceanパイレーツ

 

35-7胎内DEERSが勝利しました王冠1

 

 

13:30 Kick Off パールボウルトーナメント決勝

富士通フロンティアーズ vs オービックシーガルズ

 

オーバータイムまでもつれ込んだ決勝戦は26-28オービックシーガルズが勝利しました王冠1

 

 

ハーフタイムでは、フロンティアーズサポーター有志の協力によりスタンドから

幕を広げました!

 

 

アメリカンフットボールの春季公式戦は来週6/23で終わります。

たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

秋季公式戦もみなさんのご来場お待ちしておりますにっこり

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

富士通スタジアム川崎

永井おにぎり