はじめまして | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんはじめまして!

 

4月1日より株式会社川崎フロンターレの新入社員として入社し、この度、富士通スタジアム川崎で勤務することになりました

 

藤田 渚(ふじた なぎさ)

 

 

と申します。「ナギサ、ナギ、ナギヌン」と呼ばれることが多いです。

文面だけでは、よく女性と間違われるのですが、男性です🚹

 

 

誕生日は、2001年生まれで、現在22歳です。

 

 

 

出身地は、愛知県です。

 

味噌カツや手羽先、ひつまぶしなどの名古屋飯は大好きです🍚

 

 

まだまだ仕事のことも、川崎のことも、右も左も分からないような状態ですが、自分らしく一生懸命、頑張っていきたいと思っていますメラメラ

 

 

 

 

 

僕自身のことを少しだけ…

僕は、4歳の時にサッカーをはじめ、18年間サッカーを続けてきました。

 

だから、サッカーをプレーすることも観戦することも大好きです⚽

 

小学校、中学校、高校、大学、どの時期を振り返っても、自分の足元にはサッカーボールがあり、隣にはチームメイトがいました。

 

雨の日も雪の日も、ピッチを走り回り、勝って喜び、負けて悔しがり…

 

青春の日々はサッカーと共に過ごしてきました。

 

このような人生を送ってきた自分だからこそ、このサッカーの魅力を皆さんに、次の世代の子どもたちに繋いでいきたいという想いがあります。

 

富士通スタジアム川崎でも、サッカーやテックボールを楽しんでいる利用者の方が多く見られます。

 

特に、川崎フロンターレのスクール生(小学生)が定期的に練習を行っており、その光景を、どこか嬉しいような、懐かしいような気持ちで見ています。

 

 

 

先日、テックボールを初めてプレーし、その面白さを知ることができました⚽🏓

これからも、定期的に続けていきたいと思っています筋肉

 

 

富士通スタジアム川崎では、サッカー以外にも、アメフトやラクロスなど、様々なスポーツが開催されており、そのスポーツについても、もっと知りたいなと考えています。

 

また、チアリーディングやかけっこ教室など、子どもが楽しく身体を動かせるプログラムも充実しており、一人でも多くの皆さんにこのスタジアムにお越しいただければ嬉しいなと考えています。

 

 

 

 

これから、施設で皆さんにお会いすることが多くなると思います。

その時に、皆さんとコミュニケーションを取ることができれば嬉しいなと思っています。

 

よろしくお願いいたします!!

 

藤田渚でした。