春の嵐 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

  

富士通スタジアム川崎でアルバイトしておりますまっつんです。

時々、Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsuでもお仕事をしております。

川崎フロンターレをどうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

さて、本日3月29日は朝から春の嵐が吹き荒れました。

 

雨も風もすさまじく、傘がダメになりそうであせりました。

皆様も通勤通学に苦労されたのではないでしょうか。

 

今週は、小学校も春休みということで、

富士通スタジアム川崎では、火曜日から4日間、

川崎フロンターレスクールの対抗戦が行われています。

市内6か所で日頃から、練習に励んでいる小学生たちが、一同に会して鎬を削る貴重な機会です。

 

なのに・・・午前はひどい天気でした・・・

 

午前中予定していたUー8とUー10の子どもたちの試合は、

中止となってしまいました。

残念!

 

でも、午後になってすっかり晴れ上がり、

午後4時からU-12の試合が行われることになりました。

 

 

将来のフロンターレのスターたちが走っているかも。

 

がんばれーサッカーサッカーサッカー