【フロンティアレッツ・キッズチアダンススクール】YMCAハーフタイムショー出演!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

7/8(土)に行われました、川崎フロンターレ VS 横浜FC戦のYMCAハーフタイムショーに、

富士通スタジアム川崎にてスクールを行っている、フロンティアレッツ・キッズチアダンススクールの生徒のみんな(フェアリーズ)が参加しましたので、報告いたしますイルカサッカー

 

フロティアレッツ・キッズチアダンススクールとは...
富士通チアリーダー部のフロンティアレッツの皆さんが講師となり、毎週火曜日、かわQホールにて18:30~19:30に行っているキッズチアダンススクールです!!

 

本番に向けて約1ヶ月間練習を行い当日を迎えましたキラキラ

今回は来週開催予定のファン感謝デーに出演する予定もあり、ハードな練習日程でしたが、生徒たちは家でも練習に励み、頑張っていました100点

なんと!6月に入会した生徒も4人いましたが、みんな一生懸命練習をしていました!!

 

当日は待機しているときから、緊張していた生徒たちですが、

いつも講師をして下さっているフロティアレッツの先生たちに会って、徐々に笑顔になっていきましたニコニコブルーハートハート

 

そして本番花火花火花火

初めての水色のTシャツでかっこよくYMCAを踊ることができましたイルカブルーハート

スタジアムはフィールド上にいる方、スタンドにいる方、みんなで盛り上がることができ、とても楽しそうでした飛び出すハート

 

現在、新規生徒も募集中です炎炎

ほとんどの方がチアダンス初心者からのスタートなので、初めての方でも気軽に参加することができます虹

詳細はこちら→

 

 
 

今回のように、フェアリーズは富士通フロンティアーズの公式戦ハーフタイムショーや、川崎フロンターレの公式戦のハーフタイムショー等、大舞台での発表会を毎年予定していますハートブルーハート

ぜひ、今後もフェアリーズの応援をよろしくお願いしますスター

 

富士通スタジアム川崎

渡邉ブラジル