【速報】福田、富士通スタジアム川崎に新加入 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さん、はじめまして!

 

4月よりアルバイトとして富士通スタジアム川崎に仲間入りしました、

福田です!よろしくお願いいたします!

 

気づいたらもう6月になっていました。ポーン

少し遅くはなってしまいましたが、簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

名前:福田 雄斗(ふくだ ゆうと)

生年月日:2000年10月31日(ハロウィン🎃)※中村憲剛FROと同じ日!

出身:川崎で生まれ、川崎で育った生粋の川崎っ子ですチョキ

  (高校は横浜市の高校でした。笑)

 

好きな食べ物:ニュータンタン(新城店がオススメ!)

めちゃ辛・ニンニク、肉ダブル+ライス

 ┗このオーダーがいっちゃん美味い酔っ払い

 

趣味:サッカー観戦・睡眠・サウナ

サッカーはもちろん川崎フロンターレを応援しています⚽#41

あと、イングランドの水色のチームも(笑)

 

最近は低反発の布団と枕にハマっていますふとん1ふとん3

 

3月末にサウナの本場、フィンランドに行ってきました!

雪で凍ってしまった湖(サウナに入った後はこの中に...雪の結晶

と自己紹介はこんな感じで終わります!

 

実は、3月までは川崎フロンターレのプロモーショングループで働いていました!

富士通スタジアム川崎でも、皆さんと楽しいものを作り上げていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします!

 

福田