体を動かして目指せ、エベレスト!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん突然ですが、今日は何の日かご存じですかはてなマークはてなマーク

 

ご当地キャラの日。ご当地スーパーの日。めんの日。

 

など様々な記念日がありますが…

 

 

5月11日は

「エベレスト日本人初登頂記念日となっています日本富士山

 

 

登山家・松浦輝夫(まつうら てるお)さんと冒険家・植村直己(うえむら なおみ)さんが世界最高峰の山「エベレスト」に日本人として初めて1970年5月11日に登頂成功したことから制定されましたキラキラ

 

5月に入りハイキングやお散歩など身体を動かすことが気持ちいい季節になってきました花

 

健康のためにからだを動かそうかなはてなマーク 

新しいことに挑戦してみようかなはてなマーク

エベレストに登ろうかなはてなマーク

 

 

と考えている方

ここ富士通スタジアム川崎には多くの教室があります爆  笑

 

 

テックボール練習会

 隔週月曜日19:00~20:30

 

「SPARTAN SGXトレーニング」

 毎週月曜日19:30~20:45

 

ポールウォーキング&ストレッチ教室

 毎週木曜日(8月・祝日を除く)13:30~14:30

 

MORNING YOGA

 毎週日曜日(4月~7月)8:00~8:45(7:40受付開始)

 

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいウインク

詳細は公式HPよりご確認ください!

 

 

私も運動不足なので、夏に向けて体を動かしていきたいと思いますメラメラ

 

 

みなさんで楽しみながら体を動かしましょう走る人

 

 

 

富士通スタジアム川崎 塚本ねずみ