GW最終日はXリーグ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。

富士通スタジアム川崎の神田です。

 

ゴールデンウィークもいよいよ最終日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

富士通スタジアム川崎では、様々なスポーツ教室を子どもたちが体験できるスポフェスや、YouTube発の新サッカーリーグ「ReelZ LEAGUE」などのイベントを連日開催し、たくさんの人で賑わっていましたよキラキラ

 

そして本日最終日はXリーグラグビー

 

富士通フロンティアーズ vs 電通キャタピラーズ

 

が開催されました拍手

 

 

あいにくの天気でしたが、たくさんの方が両チームの応援に駆けつけてくれました。

 

 

 

選手入場時や迫力満点のプレーなど、アメフトの魅力がたくさん詰まった試合でした。

 

 

富士通スタジアム川崎では、今後もXリーグが開催されます。

 

まだ見たことの無い方は、ぜひ一度観戦に来てください!

新たなワクワクに出会えるかもしれませんニコニコ

 

富士通スタジアム川崎 神田うお座