いってきます!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

 

突然ですが、この度3月末で富士通スタジアム川崎を退職し、川崎フロンターレ後援会へ入社する事になりました。
それに伴い本日で富士通スタジアム川崎を卒業する事になりました。

 

なので、今日はアルバイト生活の思い出を振り返りながら皆様とお別れできたらと思います!

 

入社当時の思い出は今でも鮮明に覚えていて。

「2020オンラインファン感謝デー」、川崎フロンターレのホームゲームで開催した第36回多摩川クラシコ~アキの大収穫ラシコ~というイベントをアルバイトを初めて2週間で経験しましたニコニコ


「もう無理。辞めたい」と落ち込んだ記憶が昨日のように覚えています(笑)

 

アメリカンフットボール、ラクロスをはじめた沢山のスポーツを初めて見ました

迫力が凄く、ルールがわからない自分も思わず凄いと口ずさんでしまうほど感銘を受けましたキラキラ

普段見られないスポーツを見れる、体験ができる。これも富士見だからできた事なんだなと思っています。

 

そして、もちろんイベントも「スポーツフェスタ」「防災イベント」「夏まつり」とあげるとキリがないです!

 

「夏祭り」はコロナ禍の影響もあり、去年が初めての経験でした。

 

その際、富士見公園内は自転車で溢れかえり、ご近所の方が沢山来てくださったんだと驚きましたびっくり

盆踊りの時間になると、老若男女問わず皆がやぐらの周りで踊る姿はジーンと来るものがありました。

 

 

一番の思い出のある自主事業はグラウンドゴルフ大会です爆  笑
参加者の皆さまとコミニュケーション取るのが楽しく、名前も覚えてもらえたのが凄く嬉しかったです!
皆さまが喜んでもらえるようにを常に考え景品をスタッフで決めてきました、その景品を次の大会で身につけてくださるのを見ると心では「よっしゃー!」って思ってました(笑)


しかし、心残りもあります。自分は常にコロナ以前のグラウンド・ゴルフ大会参加人数を50人以上に戻すという目標を掲げこの1年間取り組んできました。

しかしその目標は達成する事が唯一残っている悔いです!

この目標は後任へと託したいと思います炎

 

話し出すと止まらないぐらい思い出が出てきます。時間が過ぎるに度に富士見の事が好きになり、離れるのが本当に寂しいです😢

約2年間お世話になりました。
次会う時はパワーアップした姿を皆さまにお届けできる様に頑張ります💪
それではいってきます👋

 

富士通スタジアム川崎 小向