はじめまして!鈴木です。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!

昨年末からアルバイトで勤務しております鈴木です。

 

富士通スタジアム川崎に隣接する「はぐくみの里」では梅の花が咲き始め、春の気配を感じます。四季を肌で感じられる、お気に入りの場所です花

 

さて、これからブログでお目にかかりますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。石川県出身、主婦です。

 

 

晴れ好きなこと

・音楽

音楽全般好きですが、今はパイプオルガンの音色が大好きです。聞くのも弾くのも好きです。それから、70~80年代の洋楽を聴くとスイッチ入ります。

歌ったり踊ったりして、家族からよく迷惑がられています。

 

・書道

字を書くと無心になれます。墨文字を絵のように描くのが好きです。

ちなみに絵は全然描けません。某番組「絵心ない~」に共感しかないです。

 

・運動

ソフトボール、ゴルフ、ダンス、していました。球技はボールの大きさ問わず、見るのもやるのも大好きです。久しぶりにキャッチボールをしたいなぁと思っています。

 

・発酵食品

菌が育つ姿がかわいいです。料理という観点ではなく、実験感覚。

これで料理好きだと最高なのに、と家族からは言われます。

※味噌づくり中の写真です。

 

 

晴れ2023年にチャレンジしたいこと

・韓国語

K-POP好きな子どもたちに感化され、どこまで覚えたか軽く競争になっています。こういう環境、やる気出ますね。記憶力にかなりのハンデを感じる日々ですが、今が一番若いと思って頑張ります。

 

・ギター

憧れのギタリスト、ジミーペイジ、クラプトン、ヴァンヘイレン、、いっぱいいます(古い)。指がつりそうですが、今のうちにチャレンジしたいです。

 

・フラフープ

難しくてどうしてもできません。身体の使い方がわかりません。

今年こそは!と思っています。

 

余談ですが、子どもたちには、やってみなきゃ分からない、なんでもチャレンジしてみよう、とか言うクセに、、当の自分は腰が重いです。

今年は頑張りたいです。

 

 

 

電球最後に。

勤務し始めて発見しました。

「富士通スタジアム川崎」には、興味あるジャンル、たくさんありました。

 

女性のサッカー教室、ラテンダンス、キッズダンス

語学は子どもの「英語教室」

過去には、書道で「己書」講座、発酵食品で「ミキ」講座

 

身体もとことんメンテナンスできて、親子イベントも豊富。

「富士通スタジアム川崎」はとっても奥深いです。

 

これから、そんな富士通スタジアム川崎を皆さまに楽しくご利用いただけるよう、わたしも尽力したいと思っています。

 

よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました!

 

富士通スタジアム川崎 鈴木スター