変化の季節 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

2月になり寒さが身にしみまくっている蓜島です雪の結晶

9月から始まった実習とテストが無事(?)終わり、晴れて春休みに突入しましたクラッカー

あっという間に2月になってしまい、早くも焦り始めていますアセアセ(私だけかもしれません)

学生生活も残り1年、悔いのないように頑張っていきますグッド!

 

実習期間はバイトをお休みしていたので、久しぶりに出勤すると色々な変化を発見できます凝視

 

➀照明塔撤去

1番の変化はやっぱり「照明塔A塔、B塔の撤去」ですね。

バイトを始めて3年、出勤の度に見てきた照明塔が撤去されるのは少し寂しいです。

長年照明塔を、川崎球場を愛してくれた方々とともに「村田兆治さんの思い出を胸に去り行く照明塔を見送る会」を実施しているのを知り、私もその場にいたかったなと思いましたショボーン

当日の様子はこちらから

 

撤去に伴い新照明塔に移行したため、利用料も大幅に値下げされました!!スター

詳しくはこちらのお知らせからご確認ください花

 

②アルバイト募集中!!

現在、富士通スタジアム川崎ではアルバイトを募集しています。

デスクワーク、イベントの補佐など各自が責任をもって業務に携わっています!!

中にはこんな仕事も…??

 

今日は川崎区の小学校に配布するためにチラシ分けを行いました!

多くの方にイベントに参加していただけるようにアルバイト、社員問わずみんなで行いました~びっくりマーク

 

何のチラシかと言いますと

3/5(日)開催予定のイベントですラブラブ

 

何のイベントかは2/13(月)に富士通スタジアム川崎HPのお知らせに掲載予定です!

ぜひ確認してみてくださいゲラゲラ

 

新しい年度を迎えるにあたって、変化が大きい季節ですね富士山

今年も富士通スタジアム川崎ならではのイベントを提供できるよう精一杯頑張っていきます虹

 

富士通スタジアム川崎でお待ちしております!!

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ