【ご存じでしたか?】富士見公園が新しくなります!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

富士通スタジアム川崎スタッフの西田です。

 

現在、「Jリーグマスコット総選挙2023」が開催されていますね!!

 

川崎フロンターレからは、「ワルンタ」が参加中ぶどう

 

私もこれを機に、自分の写真フォルダーを見返してみると、、、

2020年10月に行われた「2020オンラインファン感謝デー」にサポーターとして参加した際に撮った写真がありました!!

 

活動頻度は低いものの、それでもどこか憎めないワルンタ

皆さんもぜひ、投票をおねがいします!

 

投票方法はこちら!

 

 

そんなワルンタのPR動画の応援に駆けつけてくれたふろん太ですが、

 

 

本日は、こんなところに応援に駆けつけていました!

それは、1/27(金)・1/28(土)川崎市立労働会館にて開催されました、

 

「富士見公園再編整備事業 オープンハウス型説明会」

富士見公園再編整備事業について、広く市民の皆様に知っていただくために開催され、会場では、説明会パネル等の展示や市職員及び事業者による質問対応が行われていました。
 
川崎フロンターレは、2025年4月以降の20年間、富士見公園の運営者として選定されましたので、私も見学に行ってきました。
 
 
子どもからご高齢の方まで、さまざまな年代の方が真剣にパネルを見たり、説明を聞いている様子がとても印象的でした。
 
今年2023年4月より、いよいよ工事が着工します。
2025年4月以降の20年間の運営者として選定もされましたし、これからの富士見公園の変化が気になります、、、!

 

 

皆さんもぜひ、これからの富士見公園の変化にご注目ください。

 

富士通スタジアム川崎 西田トロピカルカクテル