つっちー参上!!!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めまして!

 

この度10月より新しくアルバイトとして富士通スタジアム川崎の仲間入りをしました 土屋すずなと申します。

 

今回は私の簡単な自己紹介をさせていただきます!

大田区出身の20歳です。

小学生の頃からあだ名は「つっちー」です。私の家族も皆あだ名「つっちー」です。

きっと全国の「土屋さん」がそうでしょうね爆  笑

富士通スタジアム川崎でも「つっちー」と呼ばれています!

今年の3月に外語系の専門学校を卒業しました。

専攻言語はスペイン語でした!が、まだ全然喋れません驚き

今も絶賛勉強中ですっ!

 

 

スポーツ歴↓

中学校3年間はバスケ部に高校3年間はハンドボール部に所属していて、青春⁼部活のtheスポーツ少女でした!

特に高校生の時は日に焼けて真っ黒でしたグラサン

 

 

趣味は3つ!!

 

1⃣サッカー観戦サッカー

兄が川崎フロンターレのスクール(富士通スタジアム川崎のスクールでした!)に通っていたのがきっかけで小学生の頃から等々力陸上競技場に行っていました!

気づけばサッカー中心の生活にサッカー

等々力では基本Gゾーンにいます爆  笑遠征にも行ったりしています。

今シーズンは鹿島サッカースタジアムやノエビアスタジアム神戸などに行きました!!

来シーズンはまだ行ったことのないスタジアムに行く予定です!

夢は全国のスタジアム制覇気づき

 

 

2⃣ジャニーズカラオケ

嵐・ジャニーズWEST・Aぇ!groupのファンです!

今年はジャニーズWESTのアリーナツアー、ドームツアー合わせて6公演に参戦しました!

飛んだりヘドバンしたり熱いライブでしたメラメラ

冬にはAぇ!groupの舞台に行く予定です飛び出すハート

 

 

3⃣映画鑑賞カチンコ

休みの日は映画を観まくっています!よく1人で映画館にも行きます。川崎には3つも映画館があるので、私もよく利用します。

ジャンル問わず様々な作品を見ますがコメディが特に好きです!

今は12月に公開する「ブラックナイトパレード」が楽しみです!

私的No.1映画は…「釣りバカ日誌シリーズ」です!

特にシリーズ20 ファイナルの三途の川のシーンが大好きです笑い泣き

爆笑間違いなしなのでぜひ皆さんも観てみてください!!

 

 

長くなりましたが私の自己紹介は以上です!

 

幼いころから川崎フロンターレのファンで、フロンターレに携わる仕事がしたいと思いアルバイトを志望しました。

早く業務に慣れ、富士通スタジアム川崎をご利用する皆様のお力になれるよう頑張ります。

これからよろしくお願いします爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 土屋豚