大白熱!! テックボール【第三回富士通スタジアム川崎カップ】 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

 

富士通スタジアム川崎の五十嵐です!

 

 

10月に入りましたが、しばらく残暑が続いていましたね💦

一旦落ち着くみたいですが、突然の気温の変化で体調を崩さないように気をつけてください。

残暑と言っても朝晩はかなり涼しい日が続いていましたが、、、

 

10/3(月)の夜、気温とは裏腹に熱気に包まれたここ「富士通スタジアム川崎」では、

テックボール第三回富士通スタジアム川崎カップが開催されていました🔥

 

詳細は以前のブログから

 

 

初めてT1カップ(上級者向け)とT2カップ(初心、初級者向け)の2カテゴリーを設けた今大会はなんと参加者全員に景品が✨

さらにT1カップ1位から3位入賞者には日本テックボール協会らメダルが授与されるというなんとも本格的な大会となりました‼

 

 

それでは大会の様子を振り返って行きましょう

 

T1カップT2カップともに大白熱

数々のスーパープレーが飛び出しました⚽

運営サイドの私でしたが、観客気分で大興奮🙌

思わず試合に見入ってしまいました😅

 

見事T1カップ優勝に輝いたのはテックボールアジア王者でもあるWASSE選手🥇

そんなWASSE選手から急遽サプライズで副賞の川崎フロンターレシャツをかけたじゃんけん大会が開催‼こちらも盛り上がりました!

そしてなんとT2カップ優勝に輝いたのはなんと今大会までテックボール未経験であった板倉選手🏆

優勝賞品の川崎フロンターレ選手サイン入りユニフォームをゲット✌

戦う度にどんどんうまく、強くなっていきました🔥

 

最後に出場選手でゲットした景品とともに記念撮影📷

 

月曜日の夜という時間帯にも関わらずご参加頂き本当にありがとうございました🙏🙏🙏

 

経験者、未経験者関わらず皆さんに楽しんで頂けた大会となったと思います‼

また大会を通してテックボールの可能性を最大限に感じることができました‼

 

 

テックボール間違いなくこれからどんどん伸びていくスポーツです‼ 

 

もし少しでも興味があるそこのあなた!

まずは富士通スタジアム川崎で開催されるテックボール練習会へお越しください😀

※詳細は決定次第富士通スタジアム川崎ホームページに掲載

 

そしてゆくゆく開催されるかもしれない第四回富士通スタジアム川崎カップに向けて一緒に頑張りましょう👍

 

 

富士通スタジアム川崎 五十嵐