年に1度の#川崎〇〇祭 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん、こんにちは晴れ

 

さて今回のタイトル、○○とありますが、

みなさん何が入ると思いますか?

 

 

 

 

 

正解は......

 

 

 

こちらです↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この時家にいたのですが、

これを見た瞬間は「なんだこのハッシュタグは?????」

と困惑でいっぱいになり、

 

恐る恐るこのハッシュタグを押してみると、

「ん?なんだこの見慣れた風景は?????」

 

とさらに困惑しました。

 

 

 

正体は

8月21日に富士通スタジアム川崎で開催された

ニコプロpresents 佐藤光留自主興行 ファイト~闘う変態達の唄 」

でしたにっこり

 

この過激な文字とは裏腹に、

レスラーさんたちの素敵な笑顔だったり、

リングインの写真だったり、と

リアルタイムで会場の様子が伝わってきました筋肉

 

リング横の観客目線の写真も

こんな近くで観戦できるんだと実感できて良かったですOK

 

ここからはスタジアムにいたスタッフ目線の写真を、

このハッシュタグ#川崎変態祭 とともにお届けします日本国旗

 

 

 

本当はもっとたくさん載せたい写真があるのですが、

容量の関係でここまでです......😢

 

来年も『奇祭』を楽しみにしています!

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと