スポーツフェスタを写真で振り返ろう! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

皆さん充実したGWを過ごせたでしょうか?

 

私は4/28から神戸や長野、静岡と様々な県に渡り、いろいろな経験・体験をしてきましたサッカー新幹線

 

長期休みの後はどうしても気が抜けてしまう事がありますが

 

私は得た楽しさをパワーに変えて日々励んでいきたいと思います!

 

 

富士通スタジアム川崎では5月5日、こどもの日に

「富士通スタジアム川崎スポーツフェスタ2022」が開催されましたキラキラ

 

さまざまなスポーツの講師をお招きし、スポーツ教室を行うこのイベントは

今年も大盛況となり、たくさんの方にご来場いただいたビックイベントとなりました!!!!!笑い

 

今回はこのイベントを、皆さんと写真で振り返りたいと思います爆  笑びっくりマーク

 

まずは参加事前予約をいただいた、11の教室とスポーツ能力測定の様子を一挙ご公開!カメラ

 

ラグビー教室

 

 

野球教室

 

 

ボクシング教室

 

 

体操教室

 

 

新体操教室

 

 

チアリーディング教室

 

 

アメフト教室

 

 

チアダンス教室

 

富士通スタジアム川崎敷地内に隣接する「かわQホール」では毎週火曜日、フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスンを行っています。ご興味のある方はこちらをご覧ください!!!

 

ラクロス教室

 

 

サッカー教室

 

 

親子かけっこ教室

 

 

かけっこ教室は毎週月曜日、富士通スタジアム川崎内にて行われていますので、

ご興味のある方はこちらからご覧ください!!!

 

スポーツ能力測定

 

 

 

すべての教室に共通して言えることは、参加している皆さんも指導する先生も

和気あいあい、皆の笑顔が輝いて見えましたウインク飛び出すハート

 

やはりスポーツっていいですね!最高!

 

 

そして、当日参加型のパラスポーツ体験とカワサキッズパークの様子も~

 

パラスポーツ体験

 

 

カワサキッズパーク

 

 

一時150分待ちになるほどの大行列ができていましたびっくり

 

 

 

さあどうでしょう!

なんだか写真を見ただけでも、楽しい気持ちになりますね音譜

天候も抜群で、全国のどこよりも熱いこどもの日になったはずです晴れ

 

 

 

今後も様々なイベントを企画していきますので、その際は是非一緒に盛り上がりましょう!!

参加された皆様、講師の方々、最高の一日をありがとうございましたウインク流れ星

 

富士通スタジアム川崎 夏目