新年あけましておめでとうございます⛩本年もよろしくお願いいたします!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年、明けましておめでとうございます神社

 

2022年も富士通スタジアム川崎をよろしくお願いいたしますおねがい

 

早速ですが、、、

2022年の初笑いは富士通スタジアム川崎のツイートで爆  笑って方は多いのではないでしょうか(笑)

 

2022年は寅年🐯

 

寅と言えばタイガー。サッカーとタイガーはもう、皆さん分かりますよね⚽

 

あの選手!?が富士通スタジアム川崎に来てくれましたゲラゲラ

 

是非こちらの動画をご覧ください

 

初笑い間違いなしです!!!!

 

 

さてさて、、本題に入りますが

 

先日1/3(月)に東京ドームにてライスボウルが開催されました🏈

 

かわさきスポーツパートナーである富士通フロンティアーズさんが出場するとのことで、ふろん太と一緒に応援に行ってきましたので、皆さんにご報告音譜

※東京ドームでパシャ📸

※フロンティー、レッティともパシャリ📸

 

15:00キックオフで行われたこの試合は頂上決戦に相応しい、両チーム一歩も譲らない展開が続き第2Q終了時点で14-11で富士通フロンティアーズリードで終了🏈

 

そしてハーフタイムはXリーグチアリーダーの皆さんとゴリエさんによるハーフタイムショーが行われましたビックリマークビックリマーク

 

大迫力のハーフタイムショーに会場の皆さんは釘付けになったのではないでしょうかおねがい

 

ハーフタイムショーが終わると後半へ

第3Qにパナソニックインパルスが7点を加え、18-14と逆転!!

第4Qに入ると富士通フロンティアーズが10点を加え再逆転!!!!

試合終了まで残り1分を切る中、パナソニックインパルスがタッチダウンのチャンス。決めれば逆転の可能性もあったが、富士通フロンティアーズがなんとか阻止し、試合終了🏈

 

24-18で富士通フロンティアーズが勝利となりました音譜

 

2022年、素晴らしいスタートとなった富士通フロンティアーズさんにパワーを貰い、富士通スタジアム川崎も2021年以上に川崎市民の皆様がえガオー🐯(笑顔)になっていただけるようにいきますので、引き続きよろしくお願いいたしますウインク

 

 

富士通スタジアム川崎

斎藤ニコ