11/3浦和レッズ戦 テックボール対決、体験会実施!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

 

朝番は冷え込み日中は暖かいので、服装選びに困っている

 

斎藤ですゲラゲラ

 

 

11/3浦和レッズ戦にてテックボール対決、体験会を実施しましたので、その様子をご紹介ウインク

 

この日のホームゲームイベントは「坂本九ランド」

 

「九」にちなんだ様々なイベントの中の一つとして

 

「TEQBALL」を実施ましたサッカー

 

今回の目玉は富士通スタジアム川崎フロンタウンさぎぬまにて事前に行った大会の優勝者が中村憲剛FRO那須大亮さんとテックボール対決ができるというものおねがいアップアップ

 

 

沢山のフロンターレサポーターが見守る中、行われたテックボール対決ですが、

 

事前大会優勝なだけあって、中村憲剛FRO、那須大亮さんに負けないテクニックを見せましたが、元プロの意地もありそれ以上のプレーを披露する、中村憲剛FRO、那須大亮さんグッ

 

中村憲剛FROは全勝と現役さながらのプレーを見せていただき、久しぶりのウェア姿でのプレーを見たサポーターからは感動の声が沢山あがっていました音譜

 

テックボール対決後はテックボール日本代表早稲さん

菅原さんによるテックボール体験会を実施サッカー

 

中村憲剛FRO、那須大亮さんに負けじと沢山の方に参加していただきましたビックリマーク

 

ありがとうございますニコ

 

今回のイベントでテックボールを始めて見た方も多いと思います目

 

そんなテックボールは月に数回、富士通スタジアム川崎にて練習会を行っておりますので、是非一度ご参加してみてくださいてへぺろ

 

最初は難しいと思いますが、数回さんかすれば、ラリーもできとても楽しく、行うことが出来ますてへぺろ

 

現在、参加頂ている方も最初はできなかったけど、自分でもうまくなっている感覚があり、楽しい!!

 

毎回楽しみです!!!!とお言葉をいただいておりますおねがい

 

そんなテックボール練習会詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 

皆さんのご参加お待ちしておりますウインク

 

 

中村憲剛FRO、那須大亮さん、テックボール日本代表早稲さん、菅原さん

ご参加いただきありがとうございました音譜

※撮影時のみマスクを外しております。

 

富士通スタジアム川崎

斎藤キラキラ