今日、午後のご予定は? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

最近は朝・夕方は肌寒いですが、日中はまだまだ暑いですね!

今日も32度近くになるそうです(。_。)

さて祝日の今日、皆さん午後の予定は決まっていますか?

「予定ないなぁ~、暑いし外出たくないなぁ~」の方!

本日、富士通スタジアム川崎では

Jユースリーグ 川崎フロンターレU-18vs横浜F・マリノス戦が開催されますサッカー!

 

 



残念ながら無観客の開催ですが、なんと今回は

ライブ配信で試合を観ることが出来ます


なかなかお目にかかれないユースの試合

14:30キックオフ!!!

涼しい部屋で、PC・スマホを目の前に、

おいしい食べ物・飲み物を用意して、

フロンターレのグッズを身にまとって

準備完了です爆  笑キラキラ


「周りに他のサポーターも居なくて寂しい…。」

そう感じる方もいると思います!

そんなときは、チャットで試合を盛り上げましょう!

チームを応援するコメント、選手を応援するコメント、

沢山あると画面越しでも、寂しさ吹き飛びますハート


配信の詳細はコチラをチェック

昨日の川崎フロンターレの試合では、

アカデミー出身の宮城天選手が勝ち超しゴールを決めたりと大活躍!

 


ユースの試合を観ることで、

近い将来フロンターレで、日本・世界のサッカー界で、

活躍する選手を知れるかもしれません🗾🌏


午後の楽しみに配信を観るのはいかかでしょうか?

では(╹ڡ╹ )


富士通スタジアム川崎 菅野あしあと