X1SUPER 開幕!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

本日、X1 SUPER 秋季リーグ戦第1節

富士通フロンティアーズ × ノジマ相模原ライズ 

の試合が14:00より行われました!

 

 

 

絶好の観戦日和!と言いたかったところですが、

残念ながら雨の中での開催となりました雨

 

それでも、注目の開幕戦ということもあり、

多くの方に足を運んでいただきましたキラキラ

 

今年度の春季交流戦は中止となってしまったため、

X1SUPERの試合が有観客で開催されるのは久々なので、

Xリーグのある日々が戻ってきたようで嬉しくなりましたニヤリ

 

 

まずは、ウォーミングアップを始め、

 

 

両チームの選手とも、チアと観客に励まされながら勢いよく入場してきましたビックリマーク開幕戦ということもあって、非常に気持ちが入っていましたビックリマーク

 

試合は、第1Q開始早々で14点を獲得した富士通フロンティアーズが、

第2Qでも14点を獲得し、大きくリードしたままハーフタイムを迎えました。

一方のノジマ相模原ライズも追いかけますが、

富士通フロンティアーズがさらに突き放し、49-13で勝利しました!!

王者奪還を狙う富士通フロンティアーズにとって幸先の良い勝利になりましたビックリマーク

 

 

試合終了後には、キャプテンの趙選手から挨拶があり、今シーズンの意気込みについて熱く話されている姿が印象的でしたメラメラ

 

また、試合を盛り上げ続けていた両チームのチアの方々も

非常に印象深かったです!!

 

 

富士通スタジアム川崎では、明日は16:00から、

X2E 第1節 ラングラーズ × 横浜ハーバース が開催されます!

 

また、来週以降もX1SUPERをはじめとしたアメリカンフットボールの試合が

開催されますので、試合の興奮を味わいたい方は、ぜひ富士通スタジアムへお越しくださいグッド!

 

X1SUPER・X1AREAの試合日程はこちら

X2の日程はこちら

 

 

富士通スタジアム川崎 根岸かに座