燃やせ!熱いSOULと脂肪を! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは。

夜はまだまだ冷え込みますね雪の結晶

 

最近思うのですが、昔よりも寒さに弱くなった気がします。

冷え性ではないのですが、冷え込む朝晩は骨身にしみます。

 

おそらく有酸素運動(自転車)により体脂肪が減ったことが

関係しているのではないかと思われますが、体脂肪が減って

困ることはせいぜいこれくらいです。

身体が軽くなった、成人病のリスクが減った、

など恩恵の方がはるかに多いです。

 

ということで、体脂肪を減らしたいと思っている皆さん!

 

熱いSOUL(魂)厚いFAT(脂肪)を燃焼しませんか?

 

今日はそんなプログラムのご紹介です!!

 

 

その名も

 

「ファットバーナーエアロ」(脂肪燃焼エアロビクス)

 

直球勝負ドンッのネーミングです!

 

身体を引き締める動きを音楽に合わせて繰り返すことで、

脂肪を燃やしてメリハリの効いたボディを作ることを目的としています。

 

インストラクターを務めるのは

 

田澤 修平先生

厚生労働省認定・健康運動実践指導者の資格を保有しています。

 

そして今日、田澤先生のレッスンに初参加してきました!

 

軽快なミュージックに乗って、初めのうちは優しいステップやシンプルな動きを繰り返していきます。

楽勝楽勝♪と思っていると、だんだんステップが細かくなってきて・・・上半身の振り付けも増えて来ました。

 

 

しかし・・・・

 

振り付けを頭で覚えようとすると体がついていきませんあせるあせる

右ひじを左ひざにつける動作も、気が付くと右ひじが右ひざにガーン

 

「もうアカン・・・」

そのとき脳裏に浮かんだのが、「燃えよドラゴン」での

かの有名なブルース・リーのアノ名セリフパンチ!

 

Don't Think, Feeeel!(考えるな、感じろぉぉぉ!)

 

あとはもう心の往くまま、

無心で先生の動きを真似て身体を動かしましたチュー

 

どこまで感じられたかは自信がありませんが笑い泣き

終わったあと、自転車とは違う心地よい疲労感に包まれました。

 

1時間みっちり身体を動かせて300円は、非常にリーズナブルですびっくり

 

エアロビクス経験者も未経験の方も大歓迎!

実際のプログラムの動画はこちらからご確認ください。

 

田澤先生からのメッセージもどうぞ!

 

ご興味持った方は、直接富士通スタジアム川崎のメインスタンド側アップスペースにお越しください。

事前予約は不要です!

 

毎週火曜日9:30~10:30

先着50名様です!アップ

 

Don't think. Come on join us !

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球