「スポーツインクルージョンフェスタ2021」にご来場いただきありがとうございました!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたしますお年玉

 

早速ですが、1月9日(土)にスポーツインクルージョンフェスタ2021が富士通スタジアム川崎にて開催されました

 

先日、神奈川県に緊急事態宣言が発令されましたが、当初の予定大幅に内容を縮小し、またオンラインをメインに行いました!!

 

当日は、eスポーツ体験ゲームパンチ佐藤氏による野球教室野球レジェンド阿波野秀幸氏トークショー映画を実施

 

eスポーツ体験では体験者の間に飛沫防止シールドの設置、コントローラを都度消毒など感染症対策を十分に行い、実施いたしました。

 

また、野球教室、トークショーも十分な感染症対策を行った上での実施といたしました。

 

eスポーツ体験はコナミさんご協力のもと、PS4版の「eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE」

スマホアプリ版「eFootball ウイニングイレブン 2021」の2つが体験でき、PS4版では神奈川県国体選手に挑戦し、勝利すると全選手サイン入り川崎フロンターレ2020トレーニングマッチユニフォームをプレゼントという豪華景品付きで実施いたしました。

ハンディ付きの対戦となり5名中2名の方が勝利アップアップ

見事、景品をゲットビックリマーク

 

パンチ佐藤氏の野球教室ではパンチ佐藤氏から直接始動が受けれることもあり40名ほどの方に参加していただきました野球

 

実際の体験談なども話しつつ、リアリティある、野球教室となり、参加者の皆さんはとても有意義な時間になったのではないでしょうかニコニコ

 

ご参加いただきありがとうございましたウインク

 

 

レジェンド阿波野秀幸氏トークショーに関しまして、配信トラブルによりご視聴の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

トークショーの模様を再度配信できるように調整しておりますので、配信可能となりましたら、Twitterにてお知らせいたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

今回のスポーツインクルージョンフェスタ2021は新型コロナウイルスの影響があり、規模を大幅に縮小しても実施となりました。

 

今後どのような状況になるか分かりませんが、実施できなかった内容含め、再度実施できるように調整していきますので、

 

今回参加いただいた方も、そうでない方も、次回実施の際は是非ご参加いただければと思いますおねがい

 

 

引き続き富士通スタジアム川崎をよろしくお願いいたします。

 

 

富士通スタジアム川崎 斎藤ゲラゲラ