☆★X1 AREA試合結果★☆ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さんこんにちはニコニコ

 

11月も今日で最後、、、あせる

明日からは、12月サンタクリスマスツリークリスマスベル

 

2020年も残すところ、あと1か月となりました!!

 

気温も下がり、寒くなってきましたが、、、

 

スポーツ界では熱い戦いが続いていることはご存知でしょうかビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

まずは、

(まだふれられていなかってのでこの話題を、、、!)

 

先週の水曜日に、

川崎フロンターレが、

明治安田生命J1リーグ 優勝 をしました星

 

画像

 

今シーズンのフロンターレは連勝記録も伸ばし、最速での優勝となりました!!

 

今年は、コロナ禍の中で一時中断期間もありましたが、このように優勝という形で選手の笑顔、そして、サポーターの皆さんも笑顔が見れて、とてもうれしく思いますラブ

 

 

まだ、リーグ戦4試合、天皇杯も残っていますので、

みんなで応援しましょう!

 

 

 

 

それでは、本日の本題にいきます!

 

 

週末に行われた、X1 AREAの試合結果をお伝えしますラグビー

 

まずは、

28日(土) 富士ゼロックスミネルヴァAFC vs ブルザイズ東京

 

 

試合は、第1クオータ、第2クオータで富士ゼロックスが5点を取り、第3クオーターへ。

第3クオータはどちらも守り切り、点は入らず、

第4クオータでは、ブルザイズがタッチダウンで7点取り、逆転に成功!

 

ここで試合は終了し、

5-7でブルザイズ東京が勝利しました音符

 

 

スポーツの逆転というのは、一番観客席が沸く瞬間だと思うので、

とても盛り上がっていました爆  笑

 

 

 

続いて、、、

29日 1試合目 電通クラブキャタピラーズ vs BULLSフットボールクラブ

 

 

第1クオータから、電通がRUN、Kick、などで20点を取り、リードして、第4クオータへ。

第4クオータでは、またもや電通が8点を追加し、28-0に。

BULLSも巻き返しをはかろうと、PASSを繋ぎ、8点を取り、28-8。

しかし、試合はここで終了。

288で電通キャタピラーズが勝利しました!!

 

 

チアの方もハーフタイムショーを盛り上げていました!!

 

 

 

やはり、チアの方たちの応援があると、スタジアム全体が明るくなるし、

選手たちも気合が入りますよね!!!!

これこそ、アメフトの醍醐味ですねラブラブ

 

 

2試合目 アサヒビールシルバースター vs LIXIL DEERS

 

 

第1クオータは両者ともに点を譲らない展開となったこの試合。

第2クオータからは、LIXILの攻撃により7点先取。

第3クオータには、シルバースターが7点を取り、同店にするも、

LIXILが3点の追加点により、3-14に。

第4クオータでは、シルバースターが徐々に攻撃にスイッチが入り、

8点を追加し、3点差まで追い詰めます。

しかし、LIXILが3点を決め、試合は終了。

11-17でLIXIL DEERSが勝利をしました!!

 

 

 

 

この試合でもチアの方の写真をたくさん撮らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

昨日で、X1 AREAの試合は全て終了しました!

 

コロナ禍の中のシーズンとなり、観客数も減らし、例年とは違う形となったXリーグですが、

毎試合選手たちの熱いプレーがXリーグを盛り上げていたと思います!

 

 

ここ富士通スタジアム川崎では、、、

 

2020年 X2 秋季交流戦

 

12月12日(土)

13:30k/o ウォリアーズvsハリケーンズ

16:00k/o 横浜ハーバースvs三菱商事CLUB TRIAX

18:30k/o オックス川崎AFCvs下町ゴリラズ

 

12月13日(日)

13:30k/o ラングラーズvsバーバリアン

16:00k/o AFCクレーンズvsブルーサンダース

18:30k/o ZERO FIGHTERS vs Sony Solidstate

 

2020年 X3 秋リーグ

 

12月26日(土)

11:00k/o 伊藤忠クラブWINGSvsCLUB STEELERS

14:00k/o 三井物産シーガルズvsKYOEIガーディアンズ

 

 

※X2、X3の試合は、リモートマッチ(無観客試合)での開催となります。

 

 

 

2020年も残り少ないですが、

サッカーやアメフトなどまだまだ試合はありますので、

ぜひみんなで応援しましょう!!!

 

 

 

富士通スタジアム川崎     河邉プリン