XリーグAREA第2節開催!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

一気に寒くなり冬雪を感じますね。

皆さん体調管理を徹底して今年を乗り切りましょう!!

 

今週末、富士通スタジアム川崎ではXリーグAREA第2節が行われました🏈

 

それでは試合結果を見てみましょうチュー

 

11月14日(土)14:00~

富士ゼロックスミネルヴァAFC × BULLSフットボールクラブ

開幕戦を落とし勝利が欲しい両チームとも守備陣が力を発揮し、第1Qは

得点が生まれず。しかし第2Qで富士ゼロックスがタッチダウンを奪い

先制し、第4Qでも得点を重14-0で勝利しましたキラキラ

 

11月15日(日)11:00~

アサヒビールシルバースター × ブルザイズ東京

開幕戦を勝利し勢いをつけているアサヒビールと開幕戦を落としここで取りたいブルザイズの一戦。両チームとも攻守ともに強さを見せたものの第1Qからアサヒビールがタッチダウンを奪い、先制に成功しました。その後、第2,3Qでも着実に得点を重ね、第4Qでタッチダウンを奪い勝負ありビックリマーク

チャンスをしっかりものにしたアサヒビールシルバースターが34-0で勝利しましたビックリマーク

 

14:00~

LIXIL DEERS vs 電通クラブキャタピラーズ

開幕戦はともに相手に力の差を見せた両チーム。第1Qはどちらも譲らず拮抗した状態でした。しかし第2Qでは一変。LIXILが持ち前の攻撃力で早々からタッチダウンをとると一気に24得点を奪います。

30-10でLIXIL DEERSが勝利しましたウインク

 

 

 

気になる次のXリーグAREAの試合は下記の日程となっています。

 

11月28日(土)14:00~

ブルザイズ東京 × 富士ゼロックスミネルヴァAFC

 

チケットなどの試合に関する詳細はこちらからご覧ください!!

 

 

ぜひ富士通スタジアム川崎で熱い試合をご覧ください!!

お待ちしておりますニコニコ

 

富士通スタジアム川崎 蓜島まじかるクラウン