アメリカンフットボールX3リーグ遂に開幕!!!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはおすましペガサス

 

本日、待ちに待ったアメフトX3秋リーグが開幕しましたチョキ

 

開幕戦!!ふさわしい良い天気!!と言いたいところですが、

生憎の雨です雨雨雨

自然のシャワーということでチョキ

 

コロナウイルスの影響で無観客での試合となっており、少し寂しいですがこの日を心待ちにしていたファンの方も沢山いるのではないでしょうかハート

 

 

 

第一試合13:30~

 三井物産シーガルズ V.S. CLUB STEELERS

 

両チーム力強いタックルやキックで、迫力満点の試合でした雷

 

アメフトの防具は総重量なんと5-8kgにもなるそうですポーン

中でもヘルメットは2kg前後とかなりの重さですあせる

そんなヘルメットのぶつかり合う音も激しさを物語っていました筋肉

 

結果は、、、25-0で三井物産シーガルズの勝利でした🏈

 

 

 

第二試合16:30~

 KYOEI ガーディアンズ V.S. 伊藤忠クラブWINGS

 

朝から降り続いている雨で滑りやすくなったピッチでは転倒する選手も多く、走る足元には水しぶきが出来るほどでした波

雨の日ならではの試合でした!

雨の中激しいボールの取り合いが行われ、熱い戦いです!

第二試合の結果は0-16で伊藤忠クラブWINGSの勝利でした🏈

 

 

 

次は、太陽さんさんの秋晴れの日の試合が見たいですね晴れ

 

 

明日はX2の試合が富士通スタジアム川崎でも行われます!

 

14:00~ ウォリアーズ V.S. 下町ゴリラズ

17:00~ ハリケーンズ V.S. オックス川崎

 

明日の試合も無観客となり、スタジアムで声援を送ることは出来ませんが、リモートでの応援よろしくお願いいたします!!

 

富士通スタジアム川崎 村上恐竜くん