I AM SPARTAN! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

本日は!!!

これから運動をしようと思っている方に必見!

毎週月曜開催の激アツイベント炎炎

 

SPARTAN SGXトレーニング

 

こちらの紹介をしたいと思います雷

 

 

「SPARTAN SGXトレーニング」とは、世界一過酷な障害物レースとも言われる「SPARTAN RACE」出場を志す人に向けたプログラムで、3人のSGX公認コーチが毎週ローテーションで教えてくれる、超実践的なトレーニングです!!

 

コーチごとに毎週違ったプログラムとなっているので、実際のレースの対策をする事が出来るのが特徴です。

 

もちろんSPARTAN RACEには参加しないけど体作りをしたい、体を動かしたい、という方もOK!

誰でも参加可能なプログラムなんです!

 

9月28日のトレーニングに私、野口も実際に参加してみました!!

今週は、SGXコーチの雨宮貴志コーチによるトレーニング炎

 

今回のテーマは

 

「限界を超える」

 

 

有酸素トレーニングのランと無酸素トレーニングの筋トレを交互に行う事で、強い負荷をかけることが出来ます。

 

 

 

筋トレをした後に走るのがメンタルに来ます、、、でもこれが限界を超えるということ。

キツイ状況のときは、参加者全員での手拍子による応援で何とか乗り切ることが出来ましたニヤリ

 

今週もしっかり追い込めた、過酷なトレーニングでした、、、笑い泣き

 

 

トレーニングをやりきった時の達成感がスパルタントレーニングのいいところでもありますグラサン

 

さて、今後のスケジュールです!

※屋根付き会場ですので、雨天の場合でも実施いたします。

 

【10月】
5日、12日、19日
 

【11月】
2日、9日、16日

 

詳しい詳細は富士通スタジアム川崎公式HPをご確認ください!

 

皆さんのご参加お待ちしてます!!!

 

 

富士通スタジアム川崎  野口ランニング