トレーニングの秋! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちは!

 

皆様、お久しぶりです!新アルバイトの松岡です!

前回の自己紹介ブログ経て2度目のブログ投稿となりました!

早いもので僕が富士通スタジアム川崎に来て1ヶ月が経ちました!びっくり

時が経つのは早いですね~(笑)

そこで今回は1ヶ月間で一番印象に残った出来事をご紹介させていただきます!

 

それは...「SPARTAN SGXトレーニング」ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

8月17日のトレーニングに初めて参加させていただきました!

なんとまだここで働き始めて2日目にしての参加でした。(笑)

トレーニングメニューは毎回コーチの方によって変わりますが、

僕は自重トレーニングとウォーターバッグを使ったトレーニングを行いました!

自重トレーニングとは、自身の体重を負荷として利用する筋トレーニングで、今回はその中でもおなじみの腕立て伏せや腹筋、スクワットを行い、

ウォーターバッグを使ったトレーニングではウォーターバッグを両腕で持ち上げたまま前にスクワットをしながら歩いたりとかなりのハードなトレーニングでした!(次の日は腕がパンパンになりました。笑)

初めての参加ということもあり非常に緊張していましたが、いざ始まってみるとコーチの力強い掛け声と他の参加されている方々の熱気で緊張など忘れてトレーニングに打ち込んでいました!笑い泣き

 

残念ながら当日の写真がなかったため過去のトレーニングの写真で雰囲気をお伝えしますお願い

 

 

実際に参加してみて非常に楽しかったです!

初めての方でも気軽に本格的なトレーニングを体験する事ができるこの機会に

是非毎週月曜日、富士通スタジアム川崎で一緒に汗を流しませんかはてなマーク

 

 

詳細は下記のURLからご覧ください!

 

https://kawasaki-fujimi.com/info/2020/0803_02/

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

富士通スタジアム川崎 松岡