「えっ、何て?電流爆破?」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そうです。電流爆破です。

 

皆さん見たことありますか?電流爆破雷雷

 

私は見たことはありません。

 

そんな見れるような機会、無いですし。。。

 

でも、写真でなら見たことあります!

 

特設ギャラリーに川崎球場で行われた

 

試合のパンフレットが展示されていて、

 

それでなら見たことがあるんです

 

※現在、特設ギャラリーは感染症拡大防止のため

一時封鎖しています。

 

特設ギャラリーの一角に鎮座しております、

 

川崎球場の歴史を彩ったプロレス筋肉筋肉筋肉

 

 

写真越しでも伝わるこの迫力。

 

実際に目の前で見たら、もっと凄いんだろうなぁ

 

えっ?

 

2020年8月29日()

 

富士通スタジアム川崎で電流爆破、

 

見れるかもしれないだって!?

 

 

これは見に来るしかないでしょ目目目

 

えっ?

 

先着30名で参加費無料で

 

ニコプロpresents佐藤光留デビュー20周年記念大会

「変態と呼ばれて」のチケットをご購入いただいた

15歳以下の川崎市民の方限定※親子同伴OK

 

でプロレストレーニング教室に参加できるだって!?

 

プロレスラーがどうやってあんな大きい身体で

アクロバットな動きが出来るか秘訣をしれるチャンス!

 

試合と教室の詳細はコチラから!!!

https://kawasaki-fujimi.com/info/2020/0803_01/

 

いやー皆さん

 

この日は予定を何もいれずに

 

ぜひ富士通スタジアム川崎で新たな伝説を見に来てください

 

お待ちしております筋肉

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと