スタッフ紹介② | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!

 

今日から富士通スタジアム川崎に新しいスタッフが加わりました!

どんな人かと言うとこんな感じ

 

スタッフS君

 

富士通スタジアム川崎へ異動する前は、川崎フロンターレの運営グループで活躍していました!

~簡単なプロフィール~

ニックネーム:(自称)富士見の元気印ウインク

年齢:24歳

身長:176cm?

体重:えーん

誕生日:4月9日

趣味:サッカーサッカー、フットサル、料理お弁当

 

サッカー歴:3歳から続けてるそうです。

好きな食べ物:焼肉

好きな女性のタイプ:スポーティな女性

得意料理:アップルパイ

 

 

出身サッカーチーム:中野島FC(三好選手が後輩)→中野島中→川崎市立橘高校

ポジション:FW

高校の思い出:高校の時代vs川崎フロンターレU18戦で三好選手にハットトリックを決められた試合を鮮明に覚えている。

フロンターレに入社後に三好選手と再会時、「なんでいるの?」と言われました。笑

 

 

4/9 (木)が誕生日らしいので、

「皆さんからの誕生日プレゼントをお待ちしています!」

と富士見の元気印が言っていますので、プレゼントをスタジアムでお待ちしてます音譜

プレゼントあげたくないって方は、お祝いのコメントを是非くださいね!笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま