市民広場とはぐくみの里 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

春らしい天気が続いていますね。

今日は「春」を見つけに市民広場とはぐくみの里周辺を散策してみました。

 

まずは、毎年桜の見物客で賑わう市民広場の様子から・・・

横浜地方気象台は本日、横浜で平年より8日早く桜が開花したと発表しましたが、市民広場は・・・

つぼみが膨らみ始め、開いている桜はまだポツリポツリといった感じです。明日以降も気温の高い日が続きますので、週末が楽しみですね。

 

 

そして、はぐくみの里周辺では・・・「春」を沢山見つけることができました。

ほんの一部ですが、ご覧ください。

春らしい色鮮やかな花が沢山咲いていました。

皆さんも富士見公園で「春」を見つけてみませんか?

 

富士通スタジアム川崎  川崎