サムライカップ2020 2日目!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

晴天が続き、今日も過ごしやすい1日となっていますねビックリマーク晴れ

花粉症の方は、これからのシーズン辛い日々になるかと思いますが、

がんばって対策をしながら、無理をせずお過ごし下さいえーん

 

そして、

先週末にはJリーグが開幕をし、

サッカーのある週末が戻ってきましたラブラブ

 

今シーズンも皆さんと力を合わせてフロンターレを応援し、

タイトルを取りましょう乙女のトキメキ

 

 

 

さて、

今日のブログのテーマは、

昨日に引き続き、、、

『サムライカップ2020』

についてです!!

 

 

昨日も盛大に盛り上がっていて、

一日に何試合ものゲームが見れるこの大会は、

なかなかないと思います!!

ラクロスにそこまで詳しくない方でも見ていたら、

つい楽しそう!!と思う雰囲気でした音譜

 

 

 

 

ラクロスは、機会がないと、

実際にプレーをしたり、試合を見たりすることが

少ないと思うので、

今回のような大会があると、

ラクロスの良さが感じられてとてもいいなと思いました!!

 

 

 

2日目の今日も、

朝からここ富士通スタジアム川崎にたくさんの選手たちが集まっていただき、

素晴らしいゲームをたくさんしていました!

 

 

 

以前にもこちらのブログで紹介しましたが、

5つのリーグに分かれているので、

選手の皆さんも自分に合ったリーグで試合を楽しめるといった面で、

プレーがしやすかったりするのではないでしょうか、、、!

 

 

 

2日間に渡り、年齢、性別を問わず、たくさんの方が

ラクロスで楽しんでいました!

 

 

また、次回のサムライカップが楽しみです!!

 

 

これから気候も暖かくなり、

体を動かしやすくなってきます!

 

様々なスポーツとふれあって、

オリンピックイヤーを楽しんでいきましょうアップアップ

 

 

ここ富士通スタジアム川崎では、ラクロスの練習、大会など

多くご利用していただいております!

 

また、ラクロスに関するイベントは、

こちらのブログもしくは、富士通スタジアム川崎公式HPなどで

情報を発信していきます!

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎      河邉プリン