第9回ニューイヤーボウル!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

私は2020年初の出勤で、久々のブログです、、、!

 

少し遅くなりましたが、

明けましておめでとうございますビックリマーク

2020年も富士通スタジアム川崎が笑顔あふれる場所になるように

頑張っていきますので、

よろしくお願いいたします音譜

 

そして、明日は成人の日20お祝い

成人の皆さん、おめでとうございます!

実は、私も明日成人式に参加します!

成人の方にとって、素晴らしい1日になりますように!!

 

 

 

 

 

さて、本日のブログのテーマは、

『第9回ニューイヤーボウル』

 

新年の高校生による熱い戦いがここ富士通スタジアム川崎で行われました!

 

ニューイヤーボウルとは、アメリカンフットボール部に所属する高校2年生が都道府県に分かれ、オールスター形式で対戦する東西対抗ボウルゲーム!

毎年関東会場と関西会場で入れ替わり開催されいて、今回のニューイヤーボウルはここ富士通スタジアム川崎で開催されました!

 

 

さっそく、試合結果をお伝えします!

 

【第1試合】

神奈川県・静岡県選抜×大阪府選抜

キラキラ6‐24キラキラ

大阪府選抜が勝利しました!!

 

 

 

第2クオーターまで接戦を繰り広げていましたが、

第3クオーターで、大阪府選抜が10点、第4クオーターで7点を取り、

勝利しました!

 

【第2試合】

埼玉・茨城・千葉・新潟選抜×兵庫県・広島県選抜

キラキラ10-13キラキラ

兵庫県・広島県選抜が勝利しました!!

 

 

 

第1クオーターは両チームとも無得点、第2クオーターから両チームともに得点を取り合い、

第4クオーターまで得点を取り続けた、兵庫県・広島県選抜が勝利をしました!

 

【第3試合】

東京都選抜×京都府・滋賀県・東海地区選抜

キラキラ21-0キラキラ

東京都選抜が勝利しました!!

 

 

 

第1クオーターで東京都選抜が2点を取ってから、第2クオーター、第3クオーターは両チームとも得点は入らず、第4クオーターで大量19得点を取った、東京都選抜が勝利しました!

3試合の中で唯一の無失点で勝利した、東京都選抜!

素晴らしかったです星

 

 

普段対戦相手になる選手と、同じチームで戦うことや、

オールスターということで各地域の代表の選手たち、

普段あまり戦う事の少ない、他の地域のチームと戦う事、

様々なことが特別な試合であると感じました!

 

選手たちにとっては、このオールスターに選ばれるように頑張ろうとか、

さまざまな思いを持って、今シーズンも各チームで、

戦ってくれるのではないかと思います!

 

今から、来年のニューイヤーボウルが楽しみですね爆  笑

 

選手の皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

 

さて、明日は、、、

『第7回日本中学生アメリカンフットボール選手権』

 

10:30K/O

佼成学園中学校ロータス×関西学院中学部ジュニアファイターズ

 

入場料は、1,000円(高校生以下無料)

 

関東代表(佼成学園中学校ロータス)と関西代表(関西学院中学部ジュニファイターズ)との中学生アメフトの頂点をかけた戦いです!

中学生の熱い戦いにも注目です筋肉

 

そしてそして、、、

『シニアフットボールリーグ(SFL)』

 

13:30K/O

TOKYO BAY Geegulls×U-59ers

 

入場料は、無料

 

こちらの試合にもぜひ注目です!!

 

明日は三連休最終日!

アメフトで連休最後の日を楽しみましょう!

 

ぜひ、富士通スタジアム川崎にお越しください!

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎     河邉プリン