目指せ100万円!2/29(土)「PKチャンピオンシップ」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

 

新年を迎えてからもう10日が経ちましたね

いいスタートを切ることはできたでしょうか?

 

私はかなりゆったりとしたお正月だったので

ここから気合入れて頑張りたいところです炎

 

時間が経つのが早く感じられますが

この一年でどんなことが起きるのか楽しみですキラキラ

 

そして富士通スタジアム川崎には早くも

生活に大きな刺激を与えるような「熱い」イベントがやってきます。

 

2月29日(土) 「第8回PKチャンピオンシップ」が開催されます!!

 

 

 

 

 

このイベントは、誰でも気軽に参加することができるPK合戦だけを行うイベントです。

 

自分が蹴る一球に責任が重くのしかかるため強靭なメンタルと技術、そして「運」が必要になるこのイベントは

どこのチームが勝利するか全くわからない面白さがあります。

 

PKと言えば昨シーズン我らが川崎フロンターレが

「2019JリーグYBCルヴァンカップ」の決勝戦でPK戦の末勝利し優勝しましたねまじかるクラウン

 

見ているだけだけでも心臓が飛び出そうになるくらい緊迫するPK戦ですが

その分勝った時の喜びは格別です爆  笑

 

 

そして優勝チームには賞金「100万円」!!

 

この賞金を手に入れたら皆さんは何をしますか?

チームで旅行に行けるし美味しい焼肉を何回も食べることができますね。

 

考えただけでもワクワクしちゃいます照れ

 

そして私たち富士通スタジアム川崎スタッフも参戦予定です!

 

なんとしても私はハワイに行きたいので今から気持ちを作って

「運」を味方につけるためにも日頃の行いを改めていこうと思いますやしの木ハイビスカス波

 

今大会でも川崎市民参加枠が設けられています。

たくさんのライバルのご応募をお待ちしております炎

 

 

富士通スタジアム川崎 大西トラ