川崎フロンターレスクール対抗戦1日目が終わりました。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは鏡餅

 

もういくつ寝るとお正月

富士通スタジアム川崎スタッフのヨッシーですヒヨコ

 

みなさん、もう大掃除は済ませましたか?流れ星

実はわたし、大掃除大好きなんです照れ

断捨離して部屋をきれいにすると心もきれいになる気がしますグッ

 

さて、今日は可愛いキッズが富士通スタジアム川崎に大集合して

頑張っていました炎

 

そう、川崎フロンターレスクール対抗戦1日目が行われたんです!!!炎炎炎

 

溝口スクール、麻生スクール、鷺沼スクール、中原スクール、富士通スタジアム川崎スクール、

という川崎フロンターレが運営する各スクールが

富士通スタジアム川崎に終結して対抗戦を行うのです。

 

どこが勝つのでしょうか?!雷

 

年中さんから小学校6年生までの子ども達が一生懸命走って蹴ってシュートして、、!

お母さん、お父さんも応援の熱が入って大盛り上がりでした炎炎炎炎炎

 

 

 

 

明日は川崎フロンターレスクール対抗戦2日目です!

富士通スタジアム川崎と等々力第一サッカー場で行われますグッ

 

12月27日(金)@富士通スタジアム川崎

9:30 試合開始 3年生対決

13:30 試合開始 4年生対決

17:30 試合開始 5年生対決

 

12月27日(金)@等々力第一サッカー場

12:15 試合開始 アバンテU-10・アバンテU-12

 

楽しみですね(^^)

 

富士通スタジアム川崎 ヨッシーヒヨコ