12月7日8日ドックイベント追加情報 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコチューリップ

 

みなさん、どんな12月をお過ごしですか?照れ

 

 

私は、念願の某不思議な生き物たちとの図鑑を埋める旅に出ることができました。

しかし、冒険する暇がなさすぎていまだに2番道路で立ち往生しています。。よっしーですヒヨコ

 

かわいい生き物たちとたくさん出会いたいですねキラキラ

 

 

 

かわいい生き物と言えば、、、、、

 

そう12月7日()、8日(に開催される

 

All Forワンッ!! DAY 2 Supported by 川崎フロンターレ

 

 

 

ついに!!!

ドッグマーケットの出店店舗のマップ情報が解禁です!!

 

 

そして、気になるステージイベントの詳細は、、、?!
 
ドドンッ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ステージスケジュール

12月7日(
10:00 ふろん太くんと撮影会
11:00 ドッグフードのラベルの読み方お勉強会
11:30 愛犬がいつまでもキラキラ輝いて美しく健康でいるためのお手入れのコツ
12:00 愛犬の事を信じてあげることで楽しい毎日が過ごせる★信頼関係構築ハッピーセミナー
13:00 ドッグヨガ
14:00 しつけの必要性から考える本当に大事な基礎の5つ
15:00 オシャレわんこさん大集合!

12月8日(
10:00 遊ぶ前も遊んだ後も愛犬の体を整えるために覚えてほしいウォーミングアップとクールダウン
11:00 ドッグフードのラベルの読み方お勉強会
11:30 愛犬がいつまでもキラキラ輝いて美しく健康でいるためのお手入れのコツ
12:00 ドッグヨガ
13:00 理学療法士が伝える★愛犬と楽しくふれあいながらする3つのチェックポイント
14:00 オシャレわんこさん大集合!
15:00 スペシャルトークショー

 

ふむふむおねがい

愛犬のために正しいお手入れの方法は知っておきたいですね~ニヤリ

オシャレわんこさんも気になりますね~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

マップとステージスケジュールは、ドックイベントサイトからも見ることができますUMAくん

 

今週末はぜひドックイベントへお越しくださいOK

 

よっしーヒヨコ