X1 AREA最終節!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

早速ですが、本日行われた

X1AREA 第6節最終節

 

についてお知らせいたします!

 

11:00 kick off

アサヒビールシルバースター  (35) ○ × ● (24)  LIXIL DEERS

 

 

第2Qまでに、18点リードまでに広げた

アサヒビールシルバースターがそのまま逃げ切る形で

勝利いたしました!!

これでアサヒビールシルバースターは最後に4連勝を飾る結果となり、

両者ともに4勝2敗でレギュラーシーズンを締めくくりました

 

この結果「対戦相手の勝ち星数」と「勝利した対戦相手の勝ち星数」が

同一となり、2位で並んだアサヒビールシルバースターとLIXIL DEERSは

リーグの順位決定方法に則り抽選を実施。

 

この抽選の結果、アサヒビールシルバースターがX1AREAファイナルへの

出場権を獲得しました。

 

X1AREAファイナルの対戦カードは以下のとおりです。

 

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ vs アサヒビールシルバースター

 

詳しくはこちら ⇒ https://xleague.jp/news/6511

 

 

 

14:00 kick off

警視庁イーグルス  ● (10) × (38) 〇  アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ

 

 

序盤から得点を重ね、失点を許さなかった

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズが

そのまま警視庁イーグルスを突き離し勝利いたしましたキラキラ

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズは

6戦全勝でシーズンを締めくくりました。

 

試合結果はこちら

 

今日でX1AREAのリーグ戦は

(天候の影響で延期になった)1試合を残すのみとなりましたが、

12月にはX1AREAファイナル、

そしてX1Superとの入れ替え戦と

今まで以上に熱く激しい試合が繰り広げられますメラメラ

是非、こちらにも注目していきましょう目

 

大会方式はこちら

 

 

 

そして、先日のブログでもお伝えしましたが、

明日17日はX1SUPER 第7節が開催されます!!

 

最終節になっていますので、

是非、現地でご観戦ください!!

 

12:00 kick off

富士通フロンティアーズ×オービックシーガルズ

 

 
 
 
 

 

15:00 kick off

ノジマ相模原ライズ×オール三菱ライオンズ

 

 

 

12時キックオフの

富士通フロンティアーズ×オービックシーガルズの試合は

ここまで全勝で勝ち上がってきたチーム同士の対戦ですメラメラ

勝利したチームが優勝と、今シーズンの行方を担う大一番ですビックリマーク

緊迫した好ゲームになること間違いありません!!!

 

第7節日程はこちら

 

また、明日は試合だけではなく、
イベントでもお楽しみいただけます!!
留学経験のある方々により、様々なイベントが催されます!
 
また、川崎アメフト屋台村も出店し、
アメフト以外でも充実した試合観戦になると思います爆  笑
 
 
 

 

明日も、富士通スタジアム川崎でお待ちしております!
 
富士通スタジアム 根岸うさぎ