今週末もスポーツ尽くし!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!ニコニコ

 

昨日は寒くて凍えそうでしたが、

今日はうって変わって暖かいですね晴れ

 

寒暖差が激しいので、

体調管理には気を遣いつつ、

秋を満喫していきましょう月見

 

さて、昨日も熱戦が繰り広げられたXリーグ

今週土曜日も試合が行われます!

 

 

さらに、27日日曜日には大学女子ラクロスの試合も行われます!

 

 

 

 

10/26(土)

12:30 kick off

X1AREA 第5節

富士ゼロックスミネルヴァAFC 

× 

電通キャタピラーズ

 

15:30 kick off

X2EAST 第3節

Sony Solidstate
×
バーバリアン

 

18:00 kick off 

X2EAST 第3節

三菱商事CLUB TRIAX
×
ウォリアーズ

 

写真は10/14

 

X1 試合日程はコチラ

X2 試合日程はコチラ

 

 

10/27(日)

 

11:00 kick off

2部Aブロック

東洋大学

×

東京女子体育大学

 

13:20 kick off

4部Aブロック

国際基督教大学

×

高崎経済大学

 

 

関東学生ラクロスリーグ 日程はコチラ

関東学生リーグHPはコチラ

 

土曜日・日曜日と

違うスポーツの試合が

行われますが

どちらも熱い戦いが見られること間違いありません!メラメラ

是非ご来場ください!!

 

 

さらに…

 

26日(土)は

川崎フロンターレ ルヴァンカップ決勝戦が開催されます!!!

そして、そのポスターを地元の商店街に貼らせていただきました!

 

私自身、地元の商店街を巡るのは初めてで

最初は少し緊張していましたが、

地元の方の温かさに触れることができて

とても嬉しかったです爆  笑

 

地元の方のご声援があるからこそ

フロンターレが成り立っているんだなと

強く実感させていただきました!爆  笑

 

今まで何回も悔しい思いを味わってきたカップ戦の決勝です

今年は笑って終えられるように

一生懸命応援したいと思いますビックリマーク

 

もちろん、富士通スタジアム川崎でも

試合が行われていますので、

今週末はスポーツ尽くしで

楽しみましょうビックリマークビックリマーク

 

 

富士通スタジアム 根岸うさぎ