X1 AREA 第4節開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

本日は富士通スタジアム川崎でX1AREA第4節の試合が行われました。

 

X1AREAも第4節となりこの試合を入れて残り、3試合となりました。

首位の「アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ」が昨日行われた第4節の試合で勝ち星をあげ全勝をKEEP、3節終了時点で2勝1敗と首位を追いかける「LIXIL DEERS」「電通キャタピラーズ」「富士ゼロックスミネルヴァAFC」にとってはここで負けてしまうと勝ち星の差が開いてしまい優勝が難しくなる、重要な試合となりました。

 

 

第1試合

アサヒビールシルバースター

×

電通キャタピラーズ

第1Q「シルバースター」が得点し先制、その後「キャタピラーズ」が返すも点差は縮まらず27-10で「シルバースター」が勝利。

 

第2試合

富士ゼロックスミネルヴァAFC

×

AFCクレーンズ

第1Qは点数は動かず、迎えた第2Q「富士ゼロックス」が先制そこから勢いをつけドンドン点差を広げていき、33-0で「富士ゼロックス」が勝利を収めました。

 

第3試合

LIXIL DEERS

×

警視庁イーグルス

第1Qに14点獲得した「DEERS」が勢いをつけ、得点を重ねていき42-0で勝利した。

 

今日の試合の結果によって「LIXIL DEERS」「富士ゼロックスミネルヴァAFC」は3勝1敗で首位を1ポイント差で追いかける中「電通キャタピラーズ」が痛恨の黒星で2勝2敗となりました。

 

 

10/19(土)はX1 SUPER第5節 オール三菱ライオンズ×IBM BigBlueの試合が開催されます。X1 SUPERもいよいよ後半戦突入です!!

>>>詳しくはXリーグ公式サイトへ<<<

白熱した試合が予想されます、是非ご家族ご友人と富士通スタジアム川崎へお越しください!お待ちしております!

 

富士通スタジアム川崎 陽太太陽