ラグビーも熱いけどアメフトはもっと熱い! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽

 

初の日本開催となったラグビーW杯。

昨日は日本中が大きな盛り上がりを見せましたね!

 

ラグビー日本代表がなんと世界ランキング2位で

大会優勝候補のアイルランドを倒したのです炎

現地やテレビの前で歴史的瞬間を目撃した方々も

多いのではないでしょうか?

 

勝利に向かって全力で走る選手たちは輝いて見えましたキラキラ

 

国中がラグビーで沸き返る中

ここ富士通スタジアム川崎でも

たくさんの選手が輝きを放っています!!

 

今日はアメリカンフットボール、

X1Areaの2試合が行われました!

 

X1Superを目指すX1Areaのチームですが

その道はかなり険しいです。

X1Areaの上位2チームがファイナルに進出。

そこでの勝者がX1Super 8位のチームとの入れ替え戦に出場。

勝利してようやくX1Superの仲間入りです!

 

まさにすべての試合で

「絶対に負けられない戦い」を繰り広げている

X1Area

 

今日も白熱した展開となりました!

 

第一試合

11:00kick off

●AFCクレーンズ(0)vs ブルザイズ東京(7)○

 

第1Qに7点を先取したブルザイズ東京。

拮抗した試合はそのままスコアが動かず

0-7でブルザイズ東京が勝利しました。

 

 

 

 

 

第二試合

14:00kick off

○アサヒビールシルバースター(62)

   vs 名古屋サイクロンズ(13)●

 

第1Qは7-7の同点だったものの、

第2Qで25点を獲得したアサヒビールシルバースターが

その後も得点を重ね、大差で勝利しました。

 

 

 

 

 

 

 

来週の富士通スタジアム川崎では

国内アメリカンフットボール最高峰の

X1Superがなんと3試合炎行われます。

 

 

10/5(土)

14:00kick off 

富士通フロンティアーズvs三菱ライオンズ

 

10/6(日)

14:00kick off 

IBMビッグブルーvsエコレム神戸ファイニーズ

 

17:00kick off 

ノジマ相模原ライズvsオービックシーガルズ

 

 

ラグビーで観戦モードにスイッチが入った皆様、

是非、スタジアムに足をお運び頂き

国内最高峰のアメリカンフットボールをご覧ください! 

 

スポーツの秋にふさわしいハイレベルな戦いが

期待できるどれも必見な試合になっています。

 

富士通スタジアム川崎まで是非お越しください。

 

 

富士通スタジアム川崎 大西トラ