第6回PKチャンピオンシップ!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さん、こんばんはビックリマークビックリマーク

 

毎日暑い毎日が続いていますが、熱中症にはなっていませんかはてなマークあせるあせる

立っているだけで、汗がたくさん出てくる気候で、

私は、今流行りの持ち歩き扇風機が手放せませんえーんえーん

 

皆さんも熱中症にならないように、

たくさん水分を取ってくださいね!

 

 

 

 

 

さて、本日の富士通スタジアム川崎は、、、

『第6回PKチャンピオンシップ』

が行われましたサッカー

 

 

3月の第5回大会に続き、ここ富士通スタジアム川崎で開催されました!

 

 

 

↑PKチャンピオンシップの応援マネージャーの峰麻美さん

今回も応援マネージャーとして来ていただきました音符

 

もちろんふろん太も参加お邪魔しました!

 

 

 

負ければ地獄、勝てば天国

 

優勝をすれば、賞金100万円!!!

 

今回の出場チームは、約200チーム!!

 

負けたら終わりのトーナメント戦、

それぞれのチームが、100万円を目指していて、

ボールを蹴る時は、何回参加してもドキドキの瞬間ですよねドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして、

今回も、

我らが富士通スタジアム川崎のスタッフチーム

参加しました!!!!

 

前回、ベスト32だった私達チームですが、、、

 

今大会は、1回戦敗退となりました、、、ショボーン

 

悔しいですが、今回もこうしてPKチャンピオンシップに参加できて、

いい思い出となりましたニコニコ

 

また次回は、ベスト32を越えられるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

そして、今回はPK対決以外にも、

『3on3』、『スピードガンコンテスト』

コーナーもありました!

 

↑3on3

 

↑スピードガンコンテスト

 

こちらのコーナーもたくさんの方が参加していて、

盛り上がっていました音譜音譜

 

PKとは違う面白さがあって楽しいですよねアップアップ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

結果発表です!

 

第6回チャンピオンシップの優勝、準優勝チームは、、、

 

まず、準優勝チームは

 

『Shope of Komaba』

 

 

 

優勝まであと一歩でしたが、

準優勝はとても素晴らしいと思います!!!!!!

 

悔しい思いもあるとは思いますが、

おめでとうございます!!!

 

 

 

そしてそして!!!!!!!!!

 

見事!

勝ち抜いて、優勝したのは、、、

 

『KRANK F.C.』

 

おめでとうございます王冠2宝石ブルーまじかるクラウンふんわり風船星乙女のトキメキ

 

100万円ゲットですねラブラブラブラブラブ

 

 

この数多い参加チームの中から、

優勝できるというのは本当にすごいことです!!

 

この100万円は何に使うのでしょうかラブラブラブラブ

楽しみですね!

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

こちらが、

最終的な決勝のトーナメントです!

 

優勝をされなかったチームの方も、

素晴らしい試合をたくさん見させていただきました!

 

ありがとうございます!!

 

そして、

今日は暑い中最後までお疲れ様でした!

 

皆さんにとって、夏の最高の思い出になりましたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

また、次回もぜひ参加して、100万円を目指してほしいなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎       河邉プリン