東日本交流戦 2019開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

関東地方もいよいよ梅雨入りしましたねカエル

 

これから雨が続いて嫌な季節にはなりますが

 

暑さが和らいで過ごしやすくなると

 

ポジティブに考え

 

梅雨の季節も楽しく過ごしましょうおねがい

 

さて

 

そんな梅雨空の中くもり

 

富士通スタジアム川崎では

 

東日本交流戦 2019が

 

開催されましたラグビー

 

 

朝は雨が降っていましたが

 

試合中はお天気に恵まれました虹

 

今日の出場チームは

 

先日開催されたFINAL4に進出こそしていませんが

 

Xリーグを支える重要なチームばかりです。

 

 

第一試合は

 

14:00から

 

富士ゼロックスミネルヴァAFC VS AFCクレーンズが

 

対戦しました炎

 

 

第1Q開始早々に

 

富士ゼロックスミネルヴァAFCが先制しました!!

 

 

その後も

 

富士ゼロックスミネルヴァAFCが

 

得点差を広げ

 

42-0で勝利しました拍手

 

第二試合は

 

17:00から

 

 

電通キャタピラーズ VS 明治安田PentaOceanパイレーツ

 

の対戦炎

 

 

電通キャタピラーズが先制しましたが

 

第2Qに明治安田PentaOceanパイレーツが

 

同点に追いつき7-7になりましたアップ

 

 

しかし

 

電通キャタピラーズがRBの

 

素晴らしいスピードを活かした突破から

 

再逆転!

 

観客席は大いに沸き

 

そのまま28-7で勝利しました拍手

 

 

そして

 

明日は!!

 

『関東高等学校アメリカンフットボール選手権 準々決勝戦』

 

が行われますおいで

 

 

富士通スタジアム川崎で開催される

 

準々決勝で対戦する2試合(4チーム)は

 

人気実力を兼ね備えた

 

強豪校ばかりですおねがい

 

対戦カードは!?

 

ブルー音符9:30~ブルー音符 

 

法政大学第二高等学校(神奈川1位)vs 足立学園高等学校(東京3位)

 

法政大学第二高等学校は

 

一回戦を勝ち上がった

 

足立学園高等学校と対戦します炎

 

関東大会全国大会常連の強豪校同士の対戦で

 

熱戦になること間違いなしですOK

 

ブルー音符11:30~ブルー音符 

早稲田大学高等学院(東京2位)vs 知徳高等学校(静岡1位)

 

早稲田大学高等学院は2010~2014年まで

 

クリスマスボウルを4連覇したかつての王者です照れ

 

そんな王者と

 

静岡の雄、知徳高等学校が対戦します炎

 

決勝戦に負けない注目カードですおいで

 

是非、みなさん、ご来場くださいウインク

 

そして

 

明日はそれだけではありませんおいで

 

「2019年 春季 法政大学 対 日本大学 交流戦」

 

が開催されます!!

 

 

法政大学ORANGEと日本大学PHOENIXといえば??

 

関東の学生フットホボール界ラグビー

 

そして!!

 

日本のアメリカンフットボール界を

 

共に長きに渡り牽引してきたライバル同士です筋肉

 

この両校の対戦が交流戦とは言え実現したことで

 

大きな注目を集めています目

 

法政大学ORANGE  VS 日本大学PHOENIX

 

交流戦は

 

15:00キックオフですパー

 

みなさん!!

 

両チームに熱い声援をお願いしますお願い

 

「関東高等学校アメリカンフットボール選手権 準々決勝戦」

 

 

「2019年 春季 法政大学 対 日本大学 交流戦」

 

両方観戦したいですよねラブ

 

どちらの大会も観戦したい方!

 

チケットはそれぞれ

 

ご購入が必要、入替制です。

 

ご注意くださいウインク

 

明日は

 

高校生、大学生のアメフト試合を

 

観戦できる絶好のチャンスですので

 

富士通スタジアム川崎に

 

ぜひ!!

 

ご来場くださいおいで

 

皆様のお越しをお待ちしていますハート

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ