明日開催!!「アメフトを100倍楽しめる講座」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

やっと、、、春らしい気候が訪れましたね太陽

今年の春は皆さんどのように過ごしましたか?

 

私は友人と桜を見に行きましたが寒さのあまり花見どころではなく

結局家でご飯を食べることになりました笑い泣き

 

桜はもうほとんどが散ってしまったので来年にリベンジです桜

 

さて昨日のブログにもありました通り

アメフトシーズンの到来を告げる

パールボウルトーナメントが開幕しますラグビー

 

 

 

パールボウルトーナメントは

社会人アメリカンフットボールのトップリーグである

Xリーグの東日本所属12チームによる

春の王者を決するトーナメント戦です。

 

ここ富士通スタジアム川崎では

決勝戦を除いた全ての試合が行われます!!

 

 

 

 

私も富士通スタジアム川崎に勤務して初めてのXリーグになります。

 

新年度は新しいことを始めるべく

川崎フロンターレの応援ももちろん

身体と身体が激しくぶつかり合う男同士熱い戦い

アメフト観戦も始めてみようと考えています炎

 

 

スポーツ観戦には様々な楽しみ方があります。

 

全力で頑張っている姿に胸が熱くなるもよしOK

華麗なテクニックに酔いしれるもよしOK

イケメン選手を探ってみるも良よしOK

 

しかしルールを知っていることが

スポーツ観戦を楽しむ上で

一番必要になってきますよね。

 

自分で勉強するには何から始めればいいのかわからない、、、ガーン

 

そんな方々にピッタリの企画がございます!

 

明日4月17日(水)19:00~20:00

ここ富士通スタジアム川崎にて

アメフトを100倍楽しめる講座」が開催されます!

 

 

 

 

ルールを知っていることでなぜ今のプレーに至ったのか

選手にどのような狙いがあったのか

いかにしてトップリーグならではの人を熱狂させるプレーが生まれたのかが分かるようになり

アメフトの楽しさが100倍以上になりそうですね爆  笑

 

 

参加費は無料!!

初心者向けの講座となっていますので

どなたでも安心してお越しください。

 

帰る時にはきっと

富士通スタジアム川崎で行われる熱き戦いをイメージしながら

ワクワクしていただけることでしょう筋肉

 

 

 

詳しくはXリーグ公式サイトまでラグビーhttp://www.xleague.com/

 

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

富士通スタジアム川崎 大西トラ