新スケジュールポスター! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんは!

 

いよいよ本日「明治安田生命J1リーグ」が開幕しました!

 

待ちに待ったサッカーシーズンの到来です。

 

記憶に新しい昨シーズンは我ら

 

川崎フロンターレが

 

見事にリーグ2連覇を達成しました!

 

 

 

日頃からチームを支えてくださる

 

多くの皆さまの温かいご声援が

 

導いてくださったことは言うまでもありません。

 

今シーズンも皆さまのご声援をよろしくお願いします!

 

明治安田生命J1リーグ【第1節】
2019年2月23日(土)14:00KO 等々力陸上競技場

川崎フロンターレ vs FC東京

 

>>>詳しい情報はこちら<<<

 

 

フロンターレの開幕戦が明日に迫り

 

本日、私はアルバイトのKさんと一緒にスタジアムを飛び出して

 

地元商店街の皆さまにスケジュールポスターの掲示をお願いしてきました!

 

今シーズン第1弾のポスターには「#41 MF 家長昭博選手」をはじめ、

 

「#6 MF 守田英正選手」「#9 FW レアンドロ ダミアン選手」という

 

なんとも豪華な顔ぶれになっております!

 

 

ポスター上部に輝く2つ星が眩しいですね!

 

ポスター掲示にご協力いただいた「桜本商店街」では、

 

『今年も優勝目指して頑張ってね』

 

『フロンターレの試合は毎試合応援してるよ』

 

『3連覇を期待してます!』

 

などと、たくさんの温かいお言葉をいただきました!

 

 

ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!

 

最後にこちらの一枚。

 

 

本日ポスター掲示デビューを果たしたアルバイトのKさんです。

 

とても綺麗にポスターを貼れていました!

 

川崎市内の商店街でお買い物の際は、

 

新スケジュールポスターをお探しくださいね。

 

 

富士通スタジアム川崎 川島フロンタサポ(選手入場時)