ご挨拶 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

 

私事ではございますが、

 

本日をもって退社することとなりましたので、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。

 

2016年1月よりアルバイトとして川崎フロンターレに入社し、

 

以来、ここ富士通スタジアム川崎で日々働かせていただきました。

 

 

幼き頃からサッカーはもちろん、野球、バスケットボール、水泳、テニスなど様々なスポーツに触れていて、

 

高校の卒業文集には「プロサッカークラブで働くことが夢」と書くほど、自分の中ではスポーツが切り離せないものとなっていました。

 

そんな中で、大学生のうちに、スポーツビジネスの世界に飛び込みたいとの一心で、

 

様々な勉強会や第一線で活躍される方の講演会などに足を運んでいたのを、昨日の事ように思い出します。

 

「アルバイト募集のお知らせが更新されていないかな。」と、毎日川崎フロンターレの公式HPを見ていました。

 

大げさに聞こえるかも知れないですが、ホントの話です (笑) 

 

 

実際に働いてみないと分からないことは、たくさんあります。

 

指定管理業務を遂行するための責任感や大型イベントを成功させるための苦労など、

 

まさに、百聞は一見にしかず。


スポーツビジネスと一口に言っても、富士通スタジアム川崎でしか学べないことだらけ。

 

富士通スタジアム川崎で過ごした3年間は、


自分のやりたいことや、生きていくうえで大切にしたいことを、再認識することができたという意味で、


かけがいのないものとなりました。

 

 

大好きな川崎フロンターレのエンブレムを背負い、身を持って学んだ経験を、次のステップでも必ず活かします。

 

言いもつくせぬほどの感謝の念がございますが、この場をお借りして、感謝申し上げます。

 

利用者の皆様、Xリーグをはじめとする関係者の皆様、スタッフのみなさん、ありがとうございました。大変お世話になりました。

 

成長した姿をお見せできるように日々精進していきます。

 

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ