「KPMGカップブラインドサッカークラブ選手権2019」開催 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちはニコニコ

 

連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は

KPMGカップ ブラインドサッカークラブチーム選手権2019

が開催されました爆  笑

 

昨日は雪の影響で

一日目は中止となってしまいましたが、

今日はとてもいい天気に恵まれましたたいよう。

 

 

そして、ふろん太が応援に駆け付けました!

 

 

 

ブラインドサッカーに挑戦ですグー

 

 

わたしも初めて挑戦してみました

一歩踏み出すのさえ怖かったです。

 

シュートの仕方を教えてもらったのですが、

強いボールを蹴ることができませんでした。

 

ピッチ上で走る、蹴る、そしてディフェンスも

する選手は本当にすごいです!

 

 

 

どのようにして選手に伝わる指示を出すのか

 

声が本当に大切なんだと、

体験させてもらった時に教えてもらいました。

 

 

そして気になる優勝チームは、

 

たまハッサーズです王冠

 

準優勝 Avanzareつくば

3位 Pramisland Blind Soccer Team

 

みなさんおめでとうございました爆  笑

来年も富士通スタジアム川崎でお待ちしています。

 

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと