中学生も熱い!関東小中学生アメリカンフットボール選手権 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!!

 

今月から富士通スタジアム川崎に新加入しました!

アルバイトの大西翼(おおにし つばさ)です拍手

本日初めてブログを担当させていただきます!

 

スポーツを通して

皆さんが笑顔になれるような

空間づくりができるように

私自身も楽しみながら

自慢の『笑顔』で頑張りますので

宜しくお願いいたします爆  笑

 

皆さんに知っていただくために

この場を借りて簡単に自己紹介しますビックリマーク

 

そろそろ成人式を控える静岡県出身20歳の大学2年生です。

学校ではスポーツについて学んでいます!

 

サイクリングが好きで

神奈川県に来て初めて多摩川沿いを走った時は

ワクワクしました!

高校まではサッカーをやっていましたサッカー

中村憲剛選手が憧れのプレイヤーです。

 

スポーツは「する」のも「観る」のも「支える」のも大好きなので

この場所でたくさん貴重な体験を

増やしていきたいと考えていますキラキラ

 

さて、本日、富士通スタジアム川崎では、

関東小中学生アメリカンフットボール選手権〔中学生の部〕が

行われましたラグビー

 

 

恥ずかしながら

アメリカンフットボールを生で観るのは

ここに来てからが初めてでしたあせる

 

 

激しく身体がぶつかり合う音、

物怖じせずに相手陣内に切り込む姿。

中学生とは思えないような迫力に

圧倒されましたびっくり

 

 

 

どの試合も寒さ吹き飛ぶ

熱い戦いになりました!

 

改めて一生懸命何かに取り組むことは

多くの人々に勇気や感動を与える素晴らしいことなんだと

実感することができました炎

 

 

そして、3連休最終日の明日は富士通スタジアムで

NFLフラッグフットボール日本選手権大会FINAL2018

が行われます!!

 

 

小学生、中学生、、一般、女子の部

が行われますグッ

 

3連休最後のクリスマスイブです!

 

スポーツ観戦で

熱い1日を過ごしてみては

いかがでしょうか??

 

ご来場お待ちしております!!

 

大西トラ