川崎フロンターレ「2/16 母子うきうきサッカー教室」参加者募集!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

12月も残りわずかになってきましたねニコニコ

改めて1年が経つのは早いなぁと実感しています笑い泣き

 

年内に出来る事はしっかりやって

気持ちを新たに新年を迎えたいですね門松

 

年が明け

2019年も富士通スタジアム川崎では

たくさんのイベントを開催します!!

 

本日は

年が明けた2月に開催される

イベントをご紹介しますウインク

 

そのイベントは!?

 

川崎フロンターレ「母子うきうきサッカー教室」ですおねがい

 

今回で11回目の開催となります拍手

これまでに約400組のお母さんと子どもが参加してくれました照れ

 

サッカーの経験がなくても

親切に指導してくれますOK

サッカーを通して

お母さんとお子さんとの絆がより深まること間違いなしですハート

普段あまり運動をする機会がないお母さん!

この機会にサッカー始めてみてはいかがですかおいで

サッカーボールに初めて触れるお母さんやお子さんも

楽しめる内容のサッカー教室です爆  笑

サッカー経験者の母子も大歓迎ふたご座

みんなでうきうきしちゃいましょうルンルン

 


みなさんの参加を心よりお待ちしています爆笑

 

流れ星母子うきうきサッカー教室流れ星

むらさき音符主催むらさき音符

川崎フロンターレ

 

むらさき音符対象むらさき音符

お母さんと4~6歳児(未就学児で2012年4月~2015年3月生まれ)

 

むらさき音符募集人数むらさき音符

45組90名
※応募多数の場合には抽選とさせていただきます

 

むらさき音符開催日むらさき音符

2019年2月16日(土)

 

むらさき音符開催時間むらさき音符

14:00~15:30(90分)

 

むらさき音符参加費むらさき音符

1組 1,200円(保険料込み)
※当日受付時に徴収させていただきます

 

むらさき音符会場むらさき音符

富士通スタジアム川崎

 

 

お申込方法や詳しくはHPをご覧下さい

https://kawasaki-fujimi.com/info/2018/1217_02/

 

皆様のお申込をお待ちしていますウインク

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ