YouTubeもチェック!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さんこんにちは!!

 

今日は朝が凍えるような寒さで今年一の気温の低さだったらしいですねあせる

それに比べ、昼からは暖かい気温になり、洋服選びに困った一日です(笑)

 

皆さんもそろそろコートなど厚い上着を奥から出すのではないでしょうか!!

 

ここ富士通スタジアム川崎も風が良く通る場所なので、スポーツ観戦する際には、防寒をしっかりして来て下さいねビックリマーク

 

 

 

さてさて、

 

まずは、

先週から始まりましたXリーグ情報番組《Xタイム》についてアップアップ

もちろん皆さんご覧になりましたよね!?

 

まだの方のために、どのような番組なのか少しgosyoukai と思います!!

 

この番組の司会は、元富士通フロンティアーズの”よっしー”こと今井善教さんです!

毎回色々なアメフトのテーマについて、分かりやすく詳しく説明して下さっていますニコニコ

 

もうすでにXリーグの公式チャンネルに3本の動画があがっています!!

アメフトを知らない人でもこれを見れば、アメフトの試合を観るのがさらに楽しんでもらえること間違いなしです笑い泣き

 

最近では、JXBトーナメント2018のトーナメント表も決定したという事で、アメフトが熱い時期となっています!!

 

 

 

 

これを見てアメフトに興味を持ったり、スタジアムに足を運んでくださる方が増えていただけたら、嬉しいなと思っています爆  笑

 

皆さん拡散よろしくお願いします!!!

 

そこで、もう1つお願いがあります!

Xタイムのコメント欄で、「今後、Xタイムで取り上げてほしい内容」、「今後期待する企画」など、Xタイムに関する意見をたくさん募集していますので、ぜひコメントいただけたらと思っていますので、よろしくお願いします音譜

 

Xタイムはこちらから見れます!!

https://www.youtube.com/channel/UC8xp0DgXYXVKMVgkfYsTxKw

 

 

 

 

 

続いて、

富士通フロンティアーズの#88大橋智明選手と#77張リャンユッ選手が出演している《富士見のスタ丼 食レポ動画》がフロンターレチャンネルにアップされているのでそちらもぜひ見て下さいチョキ

https://www.youtube.com/watch?v=cp1ShLCCxX0

 

 

皆さんBKB丼を完食できるか市民祭りで挑戦してみてください!!

BKB丼は、ここ富士通スタジアム川崎でしか食べれませんよ!!

 

11/2.3.4に川崎区富士見公園一帯で行われる市民祭りにもぜひ遊びに来てください!

 

 

去年の市民祭りはこんな感じ!

写真は、ほんの一部ですが、たくさんの方で盛り上がります!

 

お待ちしております!!

 

 

 

富士通スタジアム川崎   河邉プリン

 

 

富士通スタジアム川崎公式ツイッターアカウント開設しました!

皆さんフォロー宜しくお願いしますルンルン

https://twitter.com/kawasaki_fujimi