ついに始まった『Xタイム』!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

題名にもあります、

『Xタイム』はもうチェックしていただけましたか?

 

まだというそこのあなたに

Xリーグ新情報番組『Xタイム』をご紹介したいと思います!!

 

「Xタイム」とは

Xリーグの情報をゆるーく、楽しく

YouTubeでお伝えする情報番組ですPC

 

司会は、

2016年まで富士通フロンティアーズの

ディフェンスバックを務めていた

ヨッシーこと今井善教さんですアメフト

 

21番がヨッシーさんですラブ

 

ヨッシーさん優しい口調で

アメリカンフットボールの知識や

Xリーグへの関心が増すこと間違いなしです照れ

 

そして昨日「公式チャンネルX League」にて、

第1弾「初心者向け アメフト講座」

第1弾(その②)「Xリーグ大会形式」が公開されましたキラキラ

 

「初心者向け アメフト講座」でご紹介されていた、

『アメフト Ambassador エリア』は

富士通スタジアム川崎の会議室搭に掲示しています音符

 

ぜひ試合前におさらいしてみて下さいアメフト

 

「Xリーグ大会形式」については

以前ブログでもお伝えしましたが、

ヨッシーさんの分かりやすいご説明で、

もう一度残りの試合の重要性を確認しましょう!

 

 

 

これからも『Xタイム』から目が離せません目

みなさん、ぜひチェックしてみて下さいラブラブ

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人