明日は強豪対決!!そして屋台村&マスコットダービー | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはお月様

 

今日は天気もよく、とても気持ちの良い天気でした!

 

明日は今日よりも気温が高いという事なので水分補給を忘れずに!

 

自分は今日はアルバイトでしたが

 

父は早朝からサーフィンに行っています。羨ましい。。サーフィン

 

本日はXリーグ第5節、

 

優勝争いを左右する注目の2試合がありましたラグビー

 

1試合目

 

ノジマ相模原ライズvsパナソニックインパルス

 

 

結果は7-13でパナソニックインパルスの勝利でした!

 

パナソニックインパルスを見る機会があまりない

 

川崎の観客に実力を見せつけました。

 

 

2試合目

 

明治安田PentaOceanパイレーツvs東京ガスクリエイターズ

 

 

試合結果は7-38で東京ガスクリエイターズの勝利でした!!

 

明日の富士通スタジアム川崎では

 

今日以上に注目の試合が組まれていますが

 

試合以外にも

 

大きなイベントがありますニコニコ

 

まずは、屋台村です!

 

 

地元、仲見世通り商店街の人気店が集結します。

 

アメリカンフットボールに興味が無くても

 

この屋台は無視できないはずです。

 

美味しい屋台の料理で

 

お腹を満たす為だけでも良いので

 

足を運んではいかかでしょうかグッ

 

2つ目は、川崎ルフロンpresents第2回マスコットダービーです馬

 

今回で2回目になるこの企画

 

 

マスコットによるレースは他所ではあまり見られません。

 

皆さんお気に入りのマスコットを応援しましょう!

 

投票したマスコットが的中すると

 

抽選で25名様に川崎ルフロンのお買い物券がもらえます。

 

ぜひ、参加しましょう爆  笑

 

明日は絶好の観戦日和!

 

富士通スタジアム川崎で

 

アメフトを観戦をどうぞ!!

 

遠藤サーフィン